tsubu.jpg


光の精 息づく鼓動

これ自ずから備え持つ力

然りなり・・



気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



ここ数日、雲は多いものの日中は太陽が顔を覗かせていることが多く、
なかなか気持ちが良い毎日です^O^
で、気持ちいいところにこの雨上がり写真で、盛り下げちゃうワタシ(笑)。
別に意地悪している訳じゃないんですよぉ~!
たとえ 結果的にそうなったとしても・・・ ^^;(苦笑)

さてさて、私はどちらかと言えば、アニメ好きな人種です。
この辺は、父のDNAが反映しているのかな・・と思ったりしているのですが。
(以前にお話した、肩凝りは母方祖父のDNAです。)

と、道が少しずれました。スミマセン^^ゞ

話を戻しまして、今朝ですね、おもしろいサイトに出会ったのです。
少年ジャンプのデジタルマンガサイト(ご存知の方もいらっしゃるかも^^)

現在4種類のデジタルマンガが掲載されていて、どれも甲乙つけがたいのですが
でもでも、めちゃめちゃ気に入ったマンガがひとつありまして・・・

『ストレートガール』という題名なのですが、好奇心旺盛な女子高生の
超非日常的(笑)な一日のマンガです。。
仕事や対人関係でグッタリお疲れの時(爆)に、ぜひ読んで見てください!
すべて吹っ飛び、爆笑マチガイアリマセン♪♪

エントランスはコチラです⇒ 
では、いってらっしゃいませ*^^*
