kodomomesen_s.jpg



 子供の目線
 無邪気で穢れを知らず
 残酷なまでに
 真っ直ぐなその眼
 好奇心だけを
 追い求めている..



otonamesen_s.jpg



大人の目線
広すぎる世界
彷徨い留まれず
見えない先まで
欲張って
世界がかたよる..





遥か遠くにあると思い込んでいる 『大切な探しモノ』
本当は思うよりもっと近くにあるのかもしれない

あの頃の目線 取り戻しに出掛けてみよう



** 写真クリックで 文字入り大きめ写真開きます **

    

気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



北海道はもう冬の訪れ・・
今日は、北海道で初雪が降ったみたいですね。。

暑いのも寒いのも苦手な私ですが(笑)、雪は大好きです。
真っ白で、静かさを感じて。。 世界が変わりますよね*^^*
癒されて、たぶんアルファ波が最高潮になってるんじゃないかと思います!^O^

でも、たくさんの雪の中で生活されてる方達にとっては、雪かきや渋滞など
良くない事が多々発生するから、雪の存在をやっぱり迷惑に思われるのかなぁ??

私は、雪が積もると必ずやりたくなることがあります♪
それは・・・  
やっぱり 『はじめの一歩』 (漫画じゃないですよ!) ですよ~ん♪♪
みなさんは雪が積もってるところで必ずやりたくなる事、何かありますかぁ~???


【追伸】
なんかレイアウトがうまくいかなくて・・見辛くてゴメンナサイ。
大人の目線~の言葉をもっと写真に近づけたいのですが、どなたかその方法
教えていただけませんでしょうかぁぁ・・
どうぞ宜しくお願いいたします。。m(__)m

