22.10.2005-[写真]光・影

otonamesen_1.jpg


光と影が織りなす世界
紡がれた糸は
ほどかれた私の想い

四季はめぐり
模様を変える

されど そこに在る事実
その真実だけは 永遠に....



気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



本日は縦書き文字です。

最初は横書きで作成していたのですが、しっくり来なくて...
では縦書きはどうだろう・・と思って変えてみたら、なんとなく横書きよりもよくなった気がして
使ってみました。文字の並び方でも印象が変わるものなんですね!
大発見でした*^O^*

※縦書き文字で素敵なのが、snow-sceneさんのブログです!
 お写真だけでも十分素敵なのですが、そのお写真に優しい言葉が縦書きで綴られています。。
 今日の私の発想の転換は、きっとsnow-sceneさんの作品からきたのだと思います♪

さて、今日は寒い一日でしたね。
でも、例年なら とっくにセーターを着ていたはずなのに、今秋は 本日が初セーター日。
やはり温暖化がすすんでいるんですね(>_<)

冬の温度が高くなるのはチョット嬉しい気もしますが、冬が暖かくなるということは
夏がもっと暑くなると言うことですよね・・・・
名古屋は、現状でもう十分暑くて大満足(苦笑)なのに、これ以上暑くなるなんて
それはやっぱり困ります(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
