fake.jpg


偽物が本物の顔で
当たり前のように歩いている

そのまやかしの世界で
澱みに紛れず 巻き込まれず

心の眼をしっかりと開き
本物を見抜く

そんな強い心が 欲しい・・・



** 写真クリックで 壁画artバージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



表写真は、黒ズボンのマネキンと、白Tのおニイチャンの姿が引っかかって撮った写真です。
何が引っかかったのかは自分でも不明なのですが(苦笑)、なんだかボツにもできなくて
upしてしまいました。^^;
皆さんにとっては、きっと何でもない普通の風景に映るだけですよね・・・
どうもスミマセ~ン。m(__)ゞ

  『何かがひっかかる・・』  皆さんもそんな時ありますか??


裏写真は、ド派手な巨大(と言うほど、大きくはない)壁画です。
文字は勝手に書いちゃいました!!

  ~Music is a vitamin preparation of the mind~
      〔音楽は心の栄養剤♪〕

私には、写真や散歩など元気をもらうものがたくさんあります。
でも、音楽がなくては多分生きていけないって公言できるほど(笑)
音楽の存在がものすごく大きいです*^^*

昔の曲を聴くと、そのときの記憶がフラッシュバックする・・
みなさんにも有りませんか?
不思議ですよね^^
心と音楽って繋がってるんだなぁって思ったりしている私です。。

