wasurenaisora1.jpg



つぎに生まれる私へ、

今日の空
心に深く深く焼き付ける
決して忘れない

だからお願い
捜しだして...


** 写真クリックで 通信バージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



棲みかの階段から撮った写真です。

今日は夕焼けがとても綺麗で、涙があふれてきそうでした。(/_;)
空に向かって、心からありがとうを言いたくなりました。。。
なんだかとってもおセンチな私です(*・・*)ゞ。 たまにはね...


追伸:

最近コメントが送信されにくい状況となっており、みなさんの大切なお時間を
消耗させてしまい、また、せっかく書いて頂いたコメントがなくなってしまい
とってもご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。

現在FC2の方に改善依頼をしておりますが、果たして対応していただけるのか
どうなのか・・・
コメント送信が一度でうまく行かない場合は、何度もトライして頂かなくて
本当に結構ですからね。。
お気持ちは伝わってきますので、それだけで十分幸せです。。
