tenransha.jpg



天に届くTenransha

笑顔やドキドキ 優しく見守り続け
185回の朝を迎えた

その役目を終えて 今 静かな眠りにつく

そして みんなの心の太陽となった


  
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



愛・地球博も終わり、今はこの近辺は以前の静けさに戻りつつあります。

施設は徐々に解体されてきており、寂しさと儚さともったいなさ(笑)を
感じる今日この頃です。
でも私は、こういう感覚に何故か妙に惹かれてしまうところがあるので、
開催中の万博へ行ったのは1回きりですが、解体作業中の万博へは
何度も足を運んでしまうような気がしています。(^。^;)

今後、そんな写真がupされた際には「あ、また行ったのね」と笑ってやって
下さい。宜しくお願いいたします(笑)。
