kaidannoasahi_2.jpg



夜の静かな闇
忍ぶ心を惑わす

安直な誘いは充電器の上

募る想いを羽でくるみ 瞼を下ろす

夢の世界は限り無く
光の抱擁 心を包む 



** 写真クリックで 控えめバージョン開きます **

    

気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]




前のカメラで撮った写真です。
 表は、超アンダーver.
 裏は、控えめver.(笑)


下記、本日の独り言は、写真に関することなので、ご興味のない方には大変申し訳ございません。。
記事は無視してくださいませ。。




本日の写真、オバケが凄いのですが、自分的にはこのオバケ達がかわいくてなりません。
でも、写真的には やっぱり・・・ よろしくないのですよね。(苦笑)

オバケを好き勝手に操ることってできるのかなァ・・?
こなきジジイ風とか猫ムスメ風とか (・・って、これはオバケじゃなくて妖怪だっつぅの!笑)

この写真のオバケは綺麗な菱形に発生したけれど、どんな時に菱形になるんだろう・・・
いろいろと謎だらけです。。。 
勉強しなくちゃいけないことがありすぎて... フゥ 
でも頑張るぞ~~!
