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穏やかに秋、揺れて

根付いた影、柔かく

緩慢な時の流れ

緑の大地を転がる


** 写真クリックで 薔薇カラーバージョン開きます **

 

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表; ゲートボールを楽しんでいらっしゃる、人生の諸先輩がた 
裏; 昨日upのモノクロ薔薇写真のカラーバージョン


さて、今年も残すところ、あと2ヶ月半あまりとなり、年末の慌しい時期が
刻々と近づいてきています。
そこで今日は、そんな忙しい時期に身体を壊さないように、免疫力UP法なるものを
見つけてきましたので、簡単にご紹介いたしますね!
興味がおありの方は、下記 【続きはこちらです】 からどうぞ。(^0^)
免疫力UPには5つの方法があるそうです!

?笑うマネをする
  笑い顔を意識して作ることで、笑筋(「笑金」ではないですよ!)が
  引っ張られ、その刺激(・・って引っ張られる刺激のことカナ?)で
  本当に笑った時と同様の免疫力UP効果があるそうです。

?泣く
  笑えって言ったり泣けって言ったり、忙しいなぁ...(・.・;)
  なんか、思う存分泣けばいいみたいです。
  そっか。じゃぁ『セカチュウ』のDVDでも借りてくるとしましょうかね(笑)。

?イスは木製にする
  ん?なんか雲行きがちょっと怪しくなってきた...
  ムク材椅子に座れば、免疫グロブリン(何これ??)の上昇率が37%になるらしいです。
  ま、椅子なんかそう簡単に替えられない方は、ムク材の板をお尻の下に敷けば
  OKだそうです。でもお尻が痛くて集中力がなくなっても、誰も補償は
  してくれませんのでご了承くださいね(苦笑)。

?木造の家に住む
 ・・・って、そんなこと 簡単に言わないで!
 でも、救助策があるみたいです。
 ホームセンターで木材の薄い板を購入し、壁に張る。張りまくる(とは書いてなかったけど)。
 それも無理なら、床に敷き・・・ってやっぱりそう来るか。そこまでやる?

?嫌なことは認めない
 ・・免疫力が高くなった頃には、友達がひとりもいなくなってそうですよね。


以上5つのポイントを心がければ、丈夫な身体に大変身!
頑張って免疫力をUPして、夜遊びに負けない身体を作りましょうね~!!
(・・・って、それが目標でいいのでしょうか?(苦笑))
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