rose_m.jpg



華麗に薔薇一輪

棘は拒絶の表現?
それともただの虚勢?

その内に秘めたるもの
決して明かさず

そして 雨とともに輝く


** 写真クリックで 大きな秋桜バージョン開きます **

    



裏写真のコスモスは、普通のコスモスの倍ほどの大きさでした。
花の真ん中(おしべやめしべ?)を見ていただけば、分かりやすいかも。
円ではなく、縦長円の形をしています。
背丈も大きめだったので、とっても目立ってました^^


ところで、昨晩のテレビから、寿命が分かる計算式なるものをゲットしました。
あまり真面目に見てなかったので(苦笑)、詳しい説明はできないのですが
人の一生の心臓ドクドク回数限度が、だいたい決まっているみたいなのです。
そのことから
 4376 ÷ 1分間の脈拍数 = 寿命
という計算式が完成したようです。

嘘か本当かは全く分かりませんけれど、怖いもの知らずのお方(笑)は
ぜひトライしてみてくださいませ。。
ちなみに私は、まだやってません..(苦笑)。

気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


