sensai.jpg



繊細に紡がれし 心
糸は細くしなやかであれど
風雨凌ぐたび
強さ、優しさ増していく



** 写真クリックで モノクロバージョン開きます **

  



今日は体育の日でしたが、あいにくの雨模様でした。
秋雨前線はまだ明日も停滞し、その後ろには台風が・・・(>_<)
さわやかな秋晴れに会えるのは、まだ暫く先になりそうです・・

ところで皆さんは、運動お好きですか~?
私は、観るほうはどんなスポーツも好きですが、自分がプレイするほうは、
水泳やバドミントンが好きですね~(^▽^)

バドミントンは、高校時代に部活でやってました。
でも、入学前は他の運動部に入ろうと思ってたんですよ。

しかし、やりたいと思っていた部活が行った高校に存在してなくて、
どうしようかと悩んでいた時に、バドミントンという言葉の響きが
楽しくさわやかに思えて、なんとな~くつい入部してしまったのです。
・・これが悲劇のはじまりです(笑)!

そうなんです・・
私は入部するまで本物のバドミントンを知らなかったのです(苦笑)。

・・もうこれ以上を語らなくても、ご想像つかれますよね!
バドミントンの正体を知った時に受けた私のショックの大きさを・・・\(´。`;)ノ

しかし 今となっては、それも笑えるとても楽しい思い出です♪♪

気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

