chinsei_1.jpg


道 険しくとも
静かに時 満つるとき
強き心 揺るがぬ証となる



** 写真クリックで 別バージョン開きます **

    



9/27付記事に載せた写真の石畳ver.です。
雨続きのため、ストックからの放出がしばらく続きそうです・・・(>_<)ゞ


電車男さんの効果で、『オタク』という言葉が一躍脚光を浴びましたよね~
その延長なのか、『オタク』を真面目に分析した方たちがいらっしゃいます。

【家庭持ち仮面オタク】、【わが道を行くレガシーオタク】、【情報高感度マルチオタク】
などなど...5タイプに分類されていたりして、へぇ~..ほぉー...ってな感じです。
自分を当てはめて考えてみるならば、タイプ4症状軽め(笑)かなぁ・・なんて。/(^◇^;)

自分のタイプが知りたい方(笑)は、こちらまで↓
⇒⇒http://www.nri.co.jp/news/2005/051006_1.html
(※あくまでも、真面目なページですからね!! 笑いを期待して行ってはダメですよ~~(・m・ )クス)


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

