negau_2.jpg



月光 闇を照らし
彷徨い人 導く

せつなくも優しい光

今、空に願う

この光
あなたの心へ届くように・・と 



** 写真クリックで 我が道バージョン開きます **

    



今朝、用事があり、通勤時間帯に電車に乗りました。
今までは自転車や自動車通勤ばかりだったので、今日が初通勤電車体験・・・!
がしかし、乗った車両には女性が殆んど見当たらず、数えてみたら自分を含めてたったの3人ほど・・・
あとは見渡す限り、スーツ姿のおじ様ばかり・・

はっ( ̄□ ̄;)! お、思い出した!!!

そうなんです・・私はその時まで忘れていたのです。
名古屋の地下鉄には通勤ラッシュ時間帯限定ですが、『女性専用車両』なるものが
存在することを..・ヾ(。><)シ


さて話が変わりますが、皆さんはネットで読める雑誌『Manyo-万葉-』をご存知ですか?
男性も女性も楽しめる、動いて音がでる雑誌です。(^-^ )

写真がきれいだし、読み物もなかなかおもしろくて、ちょっとお薦めなのですが、
ただ、FlipBookを読むためのビューワーをインストールしなくてはいけないのと、
ファイルサイズが大きめなのでBB(ブロードバンド)でないと、重くてストレス感じるかも
という難点もあります。

それでもちょっと覗いてみたいと思われた方は、こちらからどうぞ!
  ↓↓↓↓↓↓
http://www.man-yo.com/index.php

では、長々と失礼致しました。。

気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

