pisunosizuku_3.jpg



2本の指 Vに開けば ぴーすのサイン

笑顔こぼれて Vの字増えたw♪ 



** 写真クリックで 雨蛍バージョン開きます **

    



今朝、近くの公園で撮ってきた写真です。
でも、バックがザワザワ騒がしくて(笑)、うるさいぞ~って感じ・・(>_<)
ろくな調整もしておらず、お見苦しくてすみません。


今日は、本当に久しぶりの晴れでした。
色んな方のブログで朝露や雫の写真を拝見し、『撮りたい病』にかかっていたので、
今日撮りに行かなくていつ行くのだぁ~!!と思い立ち、朝から張り切って公園へ。

熱中して撮りまくっていたら、なんだか後ろに何かの気配・・
少し荒い息遣いとともに近づいてきたと思ったら、背面から私の足にフワっとしがみついた・・・

(〇o〇;))))!!ギャァァァァ・・・・・

と飛び出しそうな悲鳴を呑み込み、犯人を確認してみたら、なんとと~ってもかわいい
ボーダーコリー(犬)であることが判明。。

恐怖は一転して幸せの境地へ♪♪o(^O^*=*^O^)o♪♪

私は、ワンコと触れ合えて幸せだったのに、ワンコは飼い主さんに『コラコラ!』と注意され
すぐに走り去ってしまいました。(T-T) グスッ
でも私が思うに、ノーリードで散歩させてる飼い主さん自身が『コラコラ!!』なのではないのかなぁ・・

皆さんも、背後には十分お気をつけくださいね!('-'*)


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

