ushigoya.jpg


-Welcome to The moo's house♪- 



** 写真クリックで カメラ目線バージョン開きます **

    



牛小屋です。
小屋の名前は、勝手に付けさせて頂きました。(笑)
クリックして、どうぞ中へお入りくださいませ♪(^_^)


それから、もう一枚。
哀しそうな目につられて、撮ってしまいました。
 (・・って、目は半分ずつしか写ってないじゃん!!(苦笑) )
hudatuki.jpg
  


  ※黄色の札以外をモノクロへ変換しました。 
   写真クリックで大きめ写真が開きます。




気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

