hinatabokko.jpg



静かに落ちる陽だまりの下
誰にも知られず
ひっそり 輝きを補う

明日に向かう準備はできた 




** 写真クリックで 光を抱く幹バージョン開きます **

    



きらきら輝いている毛虫君の“毛”に、妙に惹かれて撮った写真です!
基本的にはムシが大の苦手なので、モデルさんになってもらうなんて
今までの私には考えられないことだったのですが、これもsweet君効果なのでしょうか・・
苦手なムシ君でさえ、甘く愛しく思えてしまいます。('-'*)(笑)

色味がちょっと単調で物足りない気分ですが、どうぞお許しください。


それと、今 流行り(笑)の曼珠沙華を撮りました。
マクロ撮影でもなく、日没近い弱めの光だったので、微妙な写真となって
しまったのですが、季節物としてupさせていただきます。(m~ー~)m

manjushage.jpg
** 写真クリックで 少し大きめ写真が開きます **    


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



