inutojosei.jpg



『 幸せは 自分が想うより もっと近くにころがっているのかも... 』 




** 写真クリックで 待て!バージョン開きます **

 




公園はブログと同じくらい 色々な出会いや発見があって、楽しいです♪
今日の写真は、愛すべき動物シリーズです・・と言ってもまだ3回目くらいですが。(^。^;)
愛するモノ(人・動物・物・・なんでも)と一緒に過ごしている人の姿は
とっても幸せそうに目に写ります。。
幸せのお裾分けをもらった気分になり、ちょっと元気になります♪♪

白のT-シャツでランニンング中のおじ様・・
あの方も幸せそうに走ってみえましたので、一緒に連れてきてしまいました。

裏写真のワンコ・・見つめる先にはもちろん飼い主さんがいらっしゃいました。
「ここから動こうとしないんだよね・・」と、少々嘆かれていらっしゃいました。
ワンコにとってあの場所は、居心地の良いお気に入りの場所なのでしょうね♪♪


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

