hikarusuimen.jpg



記憶・・

自らの意思とはべつに
どんどん上書きされ
日々、自動更新してゆくもの


思い出・・

自らの意思とはべつに
心のフィルムへ焼きつき
日々、積み重なってゆくもの 



** 写真クリックで 夕暮れ前バージョン開きます **

    




カメラが新しくなっても、やっぱり夕焼けを撮っってしまう私・・・
はぁ.. ほんと芸がないなぁ。(--;)

結局、昨日カメラ片手で長時間歩いて、自分的に一番ウケタ収穫というのは
これでしょうかね・・・↓↓↓

hittukimusi.jpg




  ←クリックで少しだけ大きい写真が開きますが、
  ひっつき虫を も少し大きく見たいという方だけ
  どうぞクリックなさってくださいませ。(笑)


ひっつき虫にひっつかれるなんて、思い出せないくらい昔のはなし...(´ー`)┌フッ
ジーンズより靴紐へのひっつきがひどくて・・(しかも取り難いのです(泣))
点点模様が苦手の私には、靴紐の状態を写真へ収めることができませんでした。
でも、童心に帰ったような気がして、懐かしく楽しいひとときでした~♪((*^▽^*))


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


