wanogaitou_1.jpg



灯燈り、 街染まる

いつもの駅 いつもの道

灯燈り、 心帰る 



** 写真クリックで 灯逆立ちバージョン開きます **

    



先日デジイチをようやく購入し、でも入荷待ち状態だったので 支えきれないほど
首が伸びてしまってたのですが(笑)、ようやっとで私のもとへやって来てくれました♪(≧∇≦)

今までなかなかうまく撮れなかった夜の景色とか、小さなモノとか
撮りたく撮りたくてウズウズしとります(笑)。

で、まだ操作方法もよく分からない状態でとりあえず夜の街へ・・
無謀なチャレンジでしたが、超Happyでした。(#^.^#) ニョホ
初お披露目を早くしたかったので、こんな写真ですみませんがupさせて頂きます。
裏写真は、燈籠を逆さにして、コントラスト高めにした写真です。(^-^ )

Newカメラ君の力を借りて、素敵な写真を撮れる様に頑張って行きたいと思いま~す!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

では、これから素敵なモノを探しに行って来ま~す♪


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]
