hohoemumiti_1.jpg



微笑みにつつまれる場所

木々・路・光り・影 そして、心

すべてが優しい溜息をもらし
ふわふわと心地よい風 生まれる..


『その風・・ 疲れた心へ届きますように・・』 



** 写真クリックで 黄葉バージョン開きます **

    



わんこと散歩中の女性を 後ろからそっと撮らせて頂きました。
(勝手に撮って ごめんなさ~い。(>_<))
思いっきりボヤボヤにしてみたかったので、その通りで撮っちゃいました(笑)。
すべてが暖かくやわらかい場所でした。。

街中ではなかなか出会えない暖かい空間・・皆さんの近くにもありますか~??
そんなの無いぞぉ!と思われた方、ブラリブラリと探してみるのも楽しいですよ。o(^o^)o
すぐには見つからないかもですが、いつかきっと何かが見つかるはずですよ~~っ♪♪

ところで、今日の裏写真は、同じ公園で黄葉してた葉っぱの写真です。
・・が、秋らしさを強調したかったので、ちょっと遊びで軽く加工しちゃってます。
その点を、どうかお許しくださいませ。。m(._.)m オネガイシマス


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

