18.05.2005-[呟き]ご挨拶
みなさん、はじめまして。 ペコリ m(_ _)m
mark_01.gif生まれてはじめてのブログで、思いっきり初心者です。  ドキドキ

でも実は、、、とぉ~ってもマイペースな私が 
  『ブログしよう!』 
などと何故思ったのか 謎なままのスタートなのです。 (^-^;

こんな状態で始めていいのかなぁ・・と 不安を抱きつつも、
新しい世界で 発見できるかもしれない 
bard_18.gifsomething を楽しみにしながら のんびり続けていけたらと思っています。。

ちなみに内容的には
  * 日記
    ・・・日記というよりは、くだらない独り言とヘタっぴな写真の構成が殆どになっております。
  * 大好きな事 【 音楽や鮎釣りや写真など 】 の話
    ↑昨年の夏は鮎釣りには殆ど行かなかったので、記事が書けませんでした。
  * ビーズや シルバーアクセサリー作り の話
    ↑肩凝りと疲れ目で進みが悪く 記事にできてません^^;苦笑
  * 最近密かな楽しみになりつつある ネットで稼ぐお小遣い の話
    ↑飽きっぽくて続かず・・^^; ろくな記事を書けず 諦めました><;ゴメンナサイ
  * ネット・TV・本・新聞で見つけた 拾い物話
などなど、非常にまとまりのない内容 (笑) ですすめさせていただく予定です。

このようなブログですが、暖かい眼差しと 長い目で見守っていただきますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
panda_01.jpg


*************************************************************
【 2006.5.18 に 一部訂正させて頂きました<(__)> 】
