







今日の画像は、IG写真ではなく久々の一眼camera写真です(^_^)


携帯cameraは、撮りたい瞬間に手軽and気軽に撮れるのがいいところ。
これはすごくポイントが高いことなんだけど、
やっぱりわたしは、小さなファインダーを覗きながら
のんび~りゆった~りまった~~り撮るのが好きなんだな~ってこと、
久々の撮影散歩であらためて感じました♪(^―^)


さてさて本日は、タイトルにあります
[ RSS.stagram ]さんと[ 複眼RSS ]さんの紹介記事を書かせていただきます。


PC版の右メニュー(携帯版ではたぶん非表示です(T-T) )に掲載中の
IG(Instagram)サムネイル。
すごいでしょ?素敵でしょ?? (〃∇〃) てれっ☆ (笑)


これを、ちょちょいのちょい♪っと作れてしまうスーパーマジック☆…
これが[ RSS.stagram ][ 複眼RSS ]です。


続きは、下記の続きを読むから、ぜひぜひどうぞ (*´∀`*)。。。

【 ... 続きを読む 】




二度のゴハンより葉っぱが大好きな

上の写真、よ~く見てくださいね~
口元…ちゃっかりくわえてます(⌒-⌒; )

甘え顔で「食べていい?ゴロニャン
と訴えてるようですが、
そうは問屋がおろしません(笑)
長い根気比べの末、母、勝利(^∇^)

そんなこんなで、今日も一日、
みなさん、お疲れさまでした。(笑)

続きには、トップ画像のカラー版が
あるのみです。
時間が余って仕方ない、と言う方は
宜しければ時間潰しに覗いてやって
くださいましな。。(笑)
【 ... 続きを読む 】





手拭いをかぶって(正しくはかぶされて)ご機嫌な息子♪♪

かぶりもの好きな、変わり者ワンコであります(^_^)

誰に似たのかしら…
