







きゅぅとな文字だったら 算数得意になってたかなぁ。





( …なんて言い訳してみたかったり。(苦笑) )






photo with RICHO GR DIGITAL (撮影場所:日本)

    

あと2枚あります(^^*)
【 ... 続きを読む 】







・・・ん?












photo with LOMO LC-A (撮影場所:日本)

    

ツヅキの中にあと2枚あります(*''*)
【 ... 続きを読む 】








狂い掛けの距離感と、
曖昧でいたいけな思惑、
やつ当たり、

そして、希望。











photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    



ツヅキの中にもぅ2枚あります。
(コメント欄を閉じてばかりですみません。
 11月になれば少し落ち着くと思いますので、それまでどうかお許しください。)
【 ... 続きを読む 】








ふらり 海に行きたくなった










photo with Sister HOLGA (撮影場所:日本)

    

ツヅキの中にあと3枚あります(^^*) 。。
【 ... 続きを読む 】
17.07.2007-[写真]光・影



070509_002_web.jpg



小さな雫も命のかて、

小さなコトも心のかて、



気付かないくらい小さなコト

なんでもないフツウのコトが

アリガトウなんだね...











photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    

続きの中にもう2枚あります。
よろしければお付き合いください。
【 ... 続きを読む 】



















photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    

続きの中にもぅ4枚掲載してます。
よろしければお付き合いください。。
【 ... 続きを読む 】







苦しいときも
楽しいときも
なんでもないときも

あなたの傍にいたいな。
そっと

空気のように














photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)
スクエアにトリミング加工

    

続きの中にあと3枚あります。よろしければお付き合いください。。
【 ... 続きを読む 】








眠りからさめる そう

揺さぶり起こされたような
衝撃と痛みと、安堵感

それは色褪せるほど強く
朽ちるほど深く染み渡る











photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    


続きの中にもう2枚あります。
【 ... 続きを読む 】







また 次がんばろう。。








photo with NIKON FM3A (in Thailand)
Photoshop elementsにてモノクロ加工

    


続きのなかにあと2枚あります。
【 ... 続きを読む 】









ここらで少しひと休みなどいかがですか?










photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    


続きの中に もう2枚あります(*^^*)
【 ... 続きを読む 】
