


click ⇒別カット おーぷんします




ときに





導かれるまま歩いてみるのもいい









[写真クリックで別のバージョンが開きます*^-^*。(別窓)] 
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    

続きの中にもぅ3枚あります。
【 ... 続きを読む 】







ほんわかキリリ、時どきチョット息苦しい

こんな朝がなんだか居心地よかったり













photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    


ツヅキの中に もぅ2枚あります。
もしよろしければ お付き合いください。。<(_ _*)>
【 ... 続きを読む 】








あのころ、

見える(ミタイ)ものと 
見えない(ミタクナイ)もの

もっとくっきりしてたような
もっとはっきりしていたような

そんな気がする




photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Singapore)

    





続きの中にもぅ1枚あります。
【 ... 続きを読む 】







ずっと元気でいてほしい。

穏やかで楽しい毎日を過ごしてほしい。





ありがとうの想いを込めて そう願う。


photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    





続きの中に、もう2枚あります。

【 ... 続きを読む 】










もぉーっと大きな入り口だったら入れるのになぁ・・・







photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Singapore)

    






シンガポールの夜風景写真を、fotologueにまとめてみました。
10枚ほどありますので、お時間の許される範囲で覗いてみてもらえると
とってもうれしぃのです。。。(*^^*) ありがとぅ。。

soraのfotologue 『 Singapore 』





続きの中にもあともぅ2枚あります。
【 ... 続きを読む 】






photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Singapore)

    



更新が長らく止まったままで、ご訪問くださっていた方々には
心からお詫びいたす次第です… ごめんなさい。

シンガポールに滞在していた頃(10年以上昔)からのお付き合いである知人を訪ねに
数日間 シンガポールへ行っておりました。

会うのは8年ぶりくらいなのに、姿を見るとタイムスリップしたかのように
これまで過ぎてきた時を遡り、昔ままの時を過ごせたように感じます。
最近 よく思うのですが、人の心って不思議ですね。。

ところで、今後数回に分けて シンガポールで撮ってきた写真を
掲載させていただきます。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。。

…それにしても私の写真って どこの国で撮ったのか全く分からないものばかりで
ほんとにどうもすみませーん。 "/(;-_-)




ツヅキの中にあと2枚あります。。
【 ... 続きを読む 】





いつもそこにある空

時かわらず心に潤いをそそぎ


いつもそこにある空

時通してあなたを見守り


いつもそこにある空

並び見上げるその日、どんなにか楽しみで



photo with Sister HOLGA (撮影場所:日本)

    






ツヅキの中にあと2枚あります。。
【 ... 続きを読む 】





photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    




日本からメールで紫陽花の写真が届き、なんだか懐かしくて。。
思わずストックから、紫陽花写真を叩き起して(笑)きてしまいました。

梅雨の季節なんですね…

じとじとぉーーっとカラダにまとわり付くあの感触は 決して好きにはなれませんが、
花や緑が生き生きと感じられる命を育むこの季節、、嫌いじゃなかったです。

あ…、 ただ 洗濯物がね・・・ (苦笑)


それと。。。

日本から素敵なモノたちも バンコクまでわざわざ来てくれました。
やっぱり日本のモノは素晴らしくて、オーラさえ感じられるほどです。。。( ̄‐ ̄*)
(大袈裟ではございませぬよ。(笑))



いつも気にかけてくださったり、懐かしさを届けてくださったり、
ほんとにほんとにみんなありがとうね。。(ノへT*)





ツヅキの中にもう1枚、純和風(笑)紫陽花写真あります。
【 ... 続きを読む 】
