





photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    









ツヅキの中にもう2枚・・とオマケ(笑)があります。。
【 ... 続きを読む 】


クリックデ ベツバージョンガ ヒラキマス。*^^*


それぞれの『時』がながれている

ダレカから見たら 無駄なモノかもしれない
ダレカから見たら 勿体ないツカイカタかもしれない

でも、それは当人が判断すればいいことなんだよ。。ね。



photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    







ツヅキの中にもう2枚あります..
【 ... 続きを読む 】





まるで食べられたみたいで いつも窮屈だったんだ











photo with LOMO LC-A (撮影場所:日本)

    


ツヅキの中に もう2枚あります。
もしよろしければ お付き合いください。。<(_ _*)>

しばらくの間、本日のようにストックからの掲載を
幾度かさせていただく予定にしております。ゴメンなさい(-人-*)。。
よろしくお願いいたします。。
【 ... 続きを読む 】


1









photo with NIKON FM3A (in Thailand)

    

+++++++++++++++

『ココロダヨリ』のDoraさんが、一つ前の記事にトラックバックを送ってくれました。。
超荒れ荒れ模様のあの記事(苦笑)へ送っていただくには、とても申し訳なくて
恐縮するばかりの 優しく美しい素敵な詩。。
ホロリと暖かいナミダがこぼれる感覚を味わってください。。
こちらからDoraさんちへ。。。 ~ 空を仰いで ~ by Doraさん

Doraさん、どぅもありがとぅござぃました。。
(承認が遅くなってしまってごめんなさいでした..(-人-*))

+++++++++++++++



ツヅキの中にもう2枚あります。
【 ... 続きを読む 】
19.05.2007-[写真]夕焼け





命の尊さ… いつからこんなに薄っぺらいものになっちゃったのかな・・・









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    



ツヅキの中にもう3枚あります。でも中身は重い記事です。
興味をお持ちいただいた方のみ踏んでくださいね^^スミマセン;
【 ... 続きを読む 】
16.05.2007-[写真]夕焼け


結び目の正体は…click please^^*


ちっちゃな結び目が 解けなくて
髪の毛の結び目みたく プチ と
引きちぎれたら 楽なのに

そんな投げやりに似た思いを戒めて
そしてまたその結び目に向き直る

それでいいと思う ・・たぶん




photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    








ツヅキの中に もう2枚あります。
もしよろしければ お付き合いください。。<(_ _*)>

しばらくの間、本日のようにストックからの掲載を
幾度かさせていただく予定にしております。ゴメンなさい(-人-*)。。
よろしくお願いいたします。。
【 ... 続きを読む 】

















photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    

ツヅキのなかにもう2枚あります^^*
【 ... 続きを読む 】






何も言わなくても いつだってお見通し
そんな千里眼の心を持つあなたを
心から尊敬し、そして 大切に思っています。

いつもほんとうにありがとう。









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    

ツヅキの中にもう2枚あります^^*
【 ... 続きを読む 】
11.05.2007-[写真]夕焼け


ウォーキング


photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    





ツヅキの中に もう3枚あります。
もしよろしければ お付き合いください。。<(_ _*)>

しばらくの間、本日のようにストックからの掲載を
幾度かさせていただく予定にしております。ゴメンなさい(-人-*)。。
よろしくお願いいたします。。
【 ... 続きを読む 】





photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    









ツヅキの中に もう3枚あります。
もしよろしければ お付き合いください。。<(_ _*)>

しばらくの間、本日のようにストックからの掲載を
幾度かさせていただく予定にしております。ゴメンなさい(-人-*)。。
よろしくお願いいたします。。
【 ... 続きを読む 】
