






今にも泣きそうな雲が切れた。
隙間から漏れる光が、
濡れたアスファルトをキラキラと照らした。
綺麗だった。


君に会いたくなった。





                                                         poem :   hiroakickさん
                                                               - 雲ガ切レル時 - より






photo with RICHO GR DIGITAL (撮影場所:日本)

    






hiroakickさん コラボPART2完成(*゚▽゚)/゚・:*

下の記事で コラボPART1を紹介していますが、 「東京林檎ノ木ノ下デ」のhiroakickさん
私のこの記事の写真を使って 素晴らしいコラボ作品を再び作ってくださいました。。
心がほわほわあったまる、ほんとぅに素敵な作品です。。
温もりに優しく包まれる場所。 此処にあります。。(*''*)/  hiroakickさん 「 何処ヘ行コウカ 」

【 ... 続きを読む 】



070102_60_web2.jpg





喉の渇きを癒すにも、 空腹を満たすにも、
頼れるものは 自らの足、勘、そして精神力



渇ききった大地に 何想う・・・






photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    






先日の記事↓↓の写真が 超素敵に生まれ変わりました!!
私の拙い写真を使って『東京林檎ノ木ノ下デ』のhiroakickさんが
感動的な作品と詩を作ってくださいました。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ぜひぜひぜひ 遊びに行っていただけたなら すっごく嬉しいです。。。
ピンポン♪したら 可愛い林檎ちゃんが出迎えてくれると思いまぁす♪♪
こちらからどうぞ(*^^*)⇒⇒ hiroakickさん 『 繋ガッテルカラ 』


【 ... 続きを読む 】









空に 近く・・
空に 高く・・

それだけで胸が高鳴る


もっと 近く・・
もっと 高く・・

欲する心は満足を知らない






photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    



【 ... 続きを読む 】


You will be・・



ねぇ  どこへ向かっているの?


『 憧れ 』  『 夢 』
小さな頃は あんなにいっぱいあったのに

いつのまに 常識、現実という囲いのなかへ
入ってしまったんだろうね


ねぇ  どこへ行きたいの?


いっぱい悩んでいいんだよ
後悔は先に立ってはくれないものだから

あなたの前の あなたが歩んでいく道は
あなた自身に続いているんだ。。






photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    


【 ... 続きを読む 】



hesitation



時は流れ
繰り返し

また朝は来る

昨日とは同じじゃなく
明日とも違う

だから

瞬きも躊躇うぐらい
この瞳に焼きつけたい

二度とないこの一瞬を









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    



【 ... 続きを読む 】


Simple beauty





photo with NIKON FM3A (撮影場所:日本)

    

もう一枚あります(*^^*)


【 ... 続きを読む 】


click me, please




とけあうころの愛しさ

はるか果てなく

闇をとかす光りをも超えて・・










[写真クリックで別バージョンが開きます(別ウィンドウ)]    
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    






追記

今日の記事のタイトル・・  最初実は 『 遥か 』 とつけていました。
しかし UP直前に現在のタイトルへ変更したのですが、 今日久しぶりにお邪魔することができた
「 ココロダヨリ 」 の Doraさん のBlogで  『 ハルカ 』  というタイトルの記事に出逢い、
この偶然の繋がりが嬉しくて お願いしてTBを送っていただきました。。 Doraさん、アリガトゥゥ。。
誰の心にもきっと何かを感じさせる とても素敵な詩が詰まったDoraさんの世界へぜひ。。。
『 ハルカ 』 の記事は  コチラ  からどうぞ(*^-^*)

【 ... 続きを読む 】


click me, please!



昨年は、 色々とお世話になりありがとうございました。

本年も どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>


新年が 皆さまにとって幸多き年でありますよう 心からお祈りしています。。








[写真クリックで別バージョンが開きます(別ウィンドウ)]    
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    


   
【 ... 続きを読む 】
