最新記事は、 この記事の下にあります(^-^*)

先日の台湾地震でのケーブル断裂により、 引き続きネット障害が続いている状態で・・・。
ネットに繋がっても 開けるページが限られており、 自分のブログも開けず
コメントのお返事もできません...(;_;)
コメントを残してくださった方々、 申し訳ありません。

この記事を昨日(12/30)アップしようと何度も挑戦していたのですが、 ブログ管理画面も
昨日は一日中開けないような状況でした( ;>_<)
回復するまでに3週間ほどかかるとのことで、 それまで皆さまのところへの訪問も
思うようにできないかもしれなくて・・・・  本当にごめんなさい。

このような状態ですので しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました..
ケーブル復活後、 またいつものようにたくさんお話しさせてくださいね。。<(_ _*)>”

この記事を 数日の間、 トップ記事にさせていただきます。
最新記事は、 ↓↓↓ になります(^^*)



自分の中で刻んでいる“時”を見つめそして信じて..





情熱が支配をはじめる頃、 時はまるで
先導するかのように 足早に歩をすすめる・・・


慌てなくていい 
焦らなくていい


あなたも前に進んでいるから。










photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    





【 ... 続きを読む 】


1



ほんとうの 『 ささやか 』 は ささやかじゃないと知った日。












photo with NIKON FM3A (in Thailand)    
〔Photoshop elementsにてモノクロ変換〕

    







追記

台湾の地震の影響で、12/27以降 日本のネットが繋がりにくく・・ というより
ほとんど繋がらない状況です..(>_<。)
お返事や訪問がかなり遅れてしまうと思われます... ごめんなさい
( この追記を書けたのは奇跡に近い状態で・・・(苦笑) メールは全く繋がりません。
  年内に復旧してくれるといいのですが・・・(-人-*)オネガーイ。。 ) 

最後になってしまいましたが 被災された方々 心よりお見舞い申し上げます..







【 ... 続きを読む 】



Happy Merry Christmas!!






クリスマス写真・・ こんな写真しか
用意できなくてごめんなさい(>_<。)

来年がんばります(って、これも不安・・^^;)
ので、 どぅかおゆるしください。。







みなさまの元に
素敵なクリスマスが訪れますように
心からお祈りしています。。。







** Best wishes to you a Happy Christmas **







photo with RICHO GR DIGITAL (in Thailand)

    




zero@style の attsさんが すっごぉく可愛いクリスマス写真のTBを贈ってくださいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とっても暖か~いお写真です。。 ぜひぜひご覧になられてみてくださいね☆ 入り口はコチラです♪<(_ _*)>”


みなさん、こんにちわ~~♪(*^-^*)/

クリスマスまで あともぅ僅かとなりましたが、 いかがお過ごしでしょうか?
サンタさんは プレゼントのご準備 完了されましたでしょうか (* ̄▽ ̄*)ノ??

ところで、クリスマスと言えば やはり真っ白な * 雪 * に包まれる
『 ホワイトクリスマス 』   憧れますよね~~ (*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆ 
今年はどぅでしょう。。  雪 降るとぃぃですね^^♪♪

タイのクリスマスは・・・  もちろん言うまでもなく 夏まっ盛りの 『 さまぁくりすます 』
( 平仮名でスミマセン。 なんだか片仮名で書くのも虚しくて.. (TヘT )クゥゥ.. ) でございます。
上から降ってくるものは・・・  そぅですねぇ、 木の実くらいでしょうか。

・・っと、 木の実と言うと 可愛~く聞こえるかもしれませんが、 
たとえば、 もしも二階や三階の窓から夏蜜柑を落とされたら どんな感じでしょうか?
怖いですよね(ノ≧ロ)ノ。。   頭上キケン!!! ・・そんな感じです^^; (苦笑)


【 ... 続きを読む 】



1





                                       世界中の人の幸せを祈ることって難しい。

                                       私も、せめて自分のまわりと、
                                       自分と縁がある人たちが幸せでいてくれたらと思う。
                                       もちろん自分も。

                                       あなたの幸せを心から願ってる。



                                                          ありがとう。。。



                                                                           KOTOnoHA by peachさん








photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Japan)

    




追記

『 ココロダヨリ 』 の Doraさんが、 この記事から素敵な素敵な詩を書いてくださいました。。。 (*ノ-;*)カンゲキデス(泣)
その詩は コチラ です。。 Doraさん、 ほんとうにありがとぅござぃました。。 (o_ _)o


【 ... 続きを読む 】


1



その蒼は たとえば誰かのものじゃなくて








photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    


【 ... 続きを読む 】



click me!


悪戯な彩にも  重要な訳がある。







** 写真クリックで 別バージョン開きます ** 
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    





   
【 ... 続きを読む 】


1




無防備に あずける



緩慢と怠慢と傲慢と・・・



私。









[写真クリックで大きめバージョンが開きます(別ウィンドウ)]    
photo with NIKON FM3A (in Thailand)

    

【 ... 続きを読む 】
みなさん こんにちは。

日本は寒くなりましたか?? タイは、暑いでーす。(・m・*)ムフッ♪
ん?・・・  うらやましぃとお思いになられたそこのあなたーぁ!!

(* ̄ー ̄)v ハィ~イ♪
そぅですよ~ぉ。 いぃでしょ~ぅ。。 (笑)
私も寒いのがとーっても苦手です。
お正月にあったかいビーチリゾートへお出掛けされちゃう人たちが
すごくすごくうらやましくて、指をくわえてニュースを見ていたものです。
アァ~ 懐かしぃワァ。。。

ぁ・・ でもね、 ひとこと ふたこと言わせて頂いてもいいですか・・・

ここは 爽やかぁ~で美しぃ~ビーチリゾートではないと言うこととぉ、 そして
どぅにもこぅにも 一年中暑いってことぉ・・・。 ( ̄◇ ̄;) ハゥゥー 氷漬けにされたーぁい。

どうですか 諸君、 これでもまだ うらやましぃですかなぁ~~????(苦笑)



【 ... 続きを読む 】
