上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
1


Touch to Link
 
想いが大きければ大きいだけ

伝えられることはもちろん大きい

勇気を操るのは自分

その指で触れるのはどこ?

扉はあなたの目の前にある

Touch and Link












photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

 

【 ... 続きを読む 】
スポンサーサイト
みなさん とてもとても長い間 ご無沙汰をしてしまって、 ほんとうにごめんなさい。
おかげさまで、 バンコク生活は ようやく ≪ Level 3.  ほぼ人並み ≫ まで
レベルアップできたかな♪("▽"*) と 実感できるようになってきました。(笑)

喧騒と熱気に包まれた この地に舞い降り ・・・・・・・・・ って、んん?
モトイ、 迷い降りてからの この数十日、、、、

ほぼデイリーで 楽しい時を一緒に過ごさせてもらっているアパートのお隣の方、
毎日 一生懸命に日本語を勉強しているとっても可愛いアパート受付の女の子たち、
色黒で体はごっつくて 一見強面だけど 笑顔が超キュートで優しい運転手さん、
それから 話しかけてくれるけど 超早口なので宇宙語にしか聞こえない
真面目で気のいいメンテナンスのお兄さん、 ・・など
様々な人達との とても素敵な出会いがあり、 新しい繋がりが増えました。

そして、 アパート ⇒ パソコン ⇒ カメラ ・・・・
示し合わせたのかと疑うくらい 見事に次々と 伝染病の如く 故障が続いてくれました。(苦笑)
( ・・・ 次に伝染って壊れるのは、 やはり ワ・タ・シでしょうか?! ..(lll __ __)バタッ )

と、そんなこんなで バタバタゴタゴタの軽い連打は受けたのですが
短い期間に色々なことが起こってくれたおかげで、
タイムマシンに乗り50年くらい遡っ・・( 50年前ネェ・・  って、私はまだ存在してないってば(^_^;)ゞ )
遡ったかのような雑然とした生活環境と 新しい生活の中にダイブしていることに
戸惑う時もほとんどないまま、
「あっ」 ( ・・じゃなくて 「ゔっ」 かも(笑) ) という間に 時が過ぎて行きました。

・・っと、 軽やかに(笑) つらりつらり書き綴ってしまいましたが、
『 (゚-゚;)ヾ(-_-;) モシモシィ~ 単にブログの更新ができなかった言い訳をしたかっただけじゃないの~ん。』
との 突っ込みを頂戴したならば、
『 ・・・ヽ(゚口゚ヽ;)うっ、 そのとおりでございます。 』
としか返せない 正直者・・ じゃなくて、 超小心者(笑)の私です。
。。。 ゴメンなさい(o_ _)o)) 。。。

【 ... 続きを読む 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。