odorusora_1.jpg



空が躍る。 心も躍る。


やがて 躍り疲れ、 優しく深い眠りにつく...


夢 躍り、 心 躍る。 



** 写真クリックで 大きいバージョン開きます **

    



本日の写真を見て、『あれっ?これはもしや・・・』と感じられた方、
とても鋭いお方ですね~~!
実はこの写真は、昨日の記事の風景をひきで撮ったものでございます。(^-^ )
(゚o゚;; ・・って、ただの手抜きなだけじゃ あ~りませんかっ!!
ごめんなさい・・ どうぞお許しください。~(ノ゚ο゚)ノ


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

majonomori_1.jpg



あの森は深く険しく・・


誰をも拒絶する

閉ざされた扉に守られる


その先には天空へと続く

やわらかな道・・


鍵はきっとあなたが持っているはず 



** 写真クリックで 枠ナシバージョン開きます **

    




街の中の不思議な世界です。
あの景色を見つけたとき、「あそこには魔女がいるかもしれない・・」
とファンタジーなことをふと考てしまいたくなるような、それくらい
不思議な空気が流れていました。
でも、あの写真の両端には 普通に建物が建っているんですけどね。(笑)


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

18.09.2005-[写真]風景
kaidannoasahi.jpg



『朝と夜の境界』



喧騒はトオク


夢 まどろむ


深呼吸の朝.. 



** 写真クリックで 携帯電話カメラバージョン開きます **

    




朝、隣の建物を見上げると、階段の薄いガラス越しに 朝陽が『おっはー』と
挨拶をくれたように 顔をのぞかせていました♪
急ぎ、携帯電話のカメラで撮り、その後いつものカメラでパチリ。

・・やはり違いますね。 (裏写真が携帯電話のカメラで撮った写真です。)
う~ん、おもしろい♪(o゚▽゚)oニパッ またやってみよぉっと!

なお、早起きが大の苦手なので、とっても貴重な写真(笑)なのです!


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

natukasiiro_1.jpg



空と空以外のもの総てが

肌の色と調和する

雑踏さえ優しきものになる 



** 写真クリックで コントラスト低めバージョン開きます **

   



ごみごみして あまり好きじゃない 街の景色も
大好きになれる そんな夕方でした。(#^.^#)
太陽や空が起こすマジック探しが いつも楽しみな私です♪
皆さんの楽しみはどんなことなのかなぁ・・?


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

hodoukyou_3.jpg




『 To the center of the evening glow 』



あの屋根 踏み台にして

するり、と  猫みたく



届け! 夕焼けの中心へ 



** 写真クリックで 日本語バージョン開きます **

    




大好きな被写体、夕焼けの写真です。
私の写真ストックは、夕焼け・夕陽・空だらけで・・
それなのに、やっぱり撮ってしまい、ストックはますます増える一方です。

服を買いにいっても、似たような色やデザインばかりが
目に付いて、結局それを買ってしまう行動と似ているのかも。(^-^;


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

tousindaiijou.jpg



「等身大以上の私」が

どんどん どんどん

大きくなっていく.....


でもね 日が暮れれば

闇に紛れて 見えなくなる.....


見えなくなってしまうのなら

はじめから見ないほうが

いいのかもしれないね..... 



** 写真クリックで 日本語バージョン開きます **

    



秋の影は 長くて好きですv♪
だって こんなに頭がちっちゃくて 脚が長くて・・
スーパーモデルになれるひと時ですね。(笑)

みなさんも 一度 自分の影、見てあげてくださいね~
自分を好きなれるかもですよ~♪♪('-'*)フフ


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


ikebenchi_1.jpg



秋色 ひとこま 


時は たたずみ


ただ心 憂う... 



** 写真クリックで ハーフトーンバージョン開きます **

  
  



サビサビのベコベコの屑篭が どうしても気になって
撮った写真です。
でもイマイチ主役になりきれてないなぁ・・
屑篭さん、ごめんよぉ~~(笑)

裏写真は、ハーフトーンに加工しちゃいました。
どうしてもセピアっぽい感じに仕上げたかったので・・
ズルしてごめんなさ~い。(笑)


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

komorebi.jpg



木漏れ日落ちる優しい道
てく.. てく.. てく..


あの曲がりくねった道の先


近づくとともに
不安の重さと同じだけ
一歩一歩が 重くなってゆく


立ち止り 見あげると木漏れ日


優しさに勇気をもらい
そしてまた一歩踏み出す...


優しく見守る誰かに逢えると信じて
てく ..  てく ..  てく .. 



** 写真クリックで 微妙に別アングルバージョン開きます **

    




落ち葉や木漏れ日に秋の訪れを感じる 今日この頃ですね。
(・・? 最後に“ね”をつけるとちょっと微妙な文・・ ^_^;)

私にしては、大きな対象物のない珍しめの写真です。
あまりおもしろみが無い写真かも・・llllll(-_-;)llllll
そう思う写真を載せるな~!とお叱りを受けそうですが、自分的には好きな感じに撮れて
ちょっとだけ満足だったので・・・ うわ~これって単なる自己満足の世界!?(笑)
まことに申し訳ございませんでございます。m(__)m


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


shaberuka_1.jpg



ふと顔をあげたら 夕陽と目が合った


強がっている心 見透かされているような
そんな気がした・・・


一生懸命隠して 誰にも見つからなかった
【 弱いところ 】
見つけられた気がした・・・



そして少し 心・・  かるくなった 



** 写真クリックで 縦バージョン開きます **

    




哀愁の(笑)シャベルカーです。
yucheさんのブログでシャベルカーの写真見て、私もシャベルカーをモデルに
写真を撮りた~い!と勢いづいて撮った写真です。v(^o^)
(yucheさん、勝手にお名前拝借して ごめんなさ~い。_(__;)ゞ )

私が撮ると 何でも茶系になってしまうんだな、これが・・
あまりの芸の無さに・・・ (~ヘ~;)ウーン スンマソ~ン。


ところで、ずっと夜型で頑張ってきたのですが、健康的(笑)に昼型へ
転向しようと思います。
なので、コメントのお返事とかが遅くなってしまう事が今後多々起こってしまうと
考えられるのです・・・勝手なワガママで申し訳ございませんです。
どうぞお許しこうむります様 宜しくお願い申し上げます。



気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]





step_1.jpg



つくられた無機質な光り

真実の「色」を隠す



その中で見つけた

小さくて大きな『真実』



・・・ふたり一緒なら大丈夫・・・
 



** 写真クリックで 草バージョン開きます **

    




写真がザラザラで見づらいですよね。
ごめんなさい・・・
マイ カメラでは これが精一杯なのです。(--;)
はぁ・・宝くじ 当たんないかなぁ・・
でも 買わなきゃ当たらないっすよねぇ・・・(苦笑)

気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

