











元気に今日を迎えてくれて、ありがとぅ。

4倍速で生きるキミだから、
4倍以上大事にしてあげる。

あ、でも、おやつ4倍っつーのは
論外だからね。(笑)






【 ... 続きを読む 】



13_120web.jpg






I sincerely hope no more ...










とりあえず無事、暮らしてます。

【 ... 続きを読む 】



link with Cavalier-3-1


プニュプニュで
ほゎほゎで

やさしい夢に似てるね

ぼくも
君の

やさしい夢に
なれてるかなぁ










先日、報告させていただきましたが、ホームページを立ち上げました。
(最新の更新日は、3/27です。)
ワンコ写真はありませんが、ぜひぜひ遊びにいらして下さい(*'-'*)
[on the Same Star]

【 ... 続きを読む 】




Link with Cavalier-2-3



ふわり 空ゆく
綿毛に託そう

夢 ひとつ。ふたつ。








タイトルにも書きましたが、今日はEARTH HOURです!
バンコクも参加してますよ~( ̄(エ) ̄)v

それと… 業務連絡?です。
ホームページを作ってみました(* ̄_ ̄)ゞ
【 ... 続きを読む 】



link with Cavalier-1-2



聴かせて欲しい
楽しい夢も怖い夢も悲しい夢も
それがキミのすべて  だから
知らせて欲しい







【 ... 続きを読む 】










【 ... 続きを読む 】
