








ひなたぼっこしながら寝ちゃったみたい。。 (笑)

落ちないでね~~(*⌒―⌒*)









流された屋根の上で3週間もがんばりつづけたワンコ、バンちゃん、お母さんと会えましたね!!!

嬉しいニュースにポロリ。。こういうポロリはいくつあってもいいです。。もっともっとくださ~い (笑)

ニュースを見逃した方は、コチラでどうぞ♪♪ →『救助された犬 飼い主と再会』 by NHK



さて、話は変わりますが、

まさお君やだいすけ君と旅をしてしている ( 4月から放送時間が変わったみたいですね。タイでも見れたらいいのになぁ~ )

松本さんが、東日本大震災Pets救済プロジェクト『Save The Pets』を立ち上げられました。


その活動の中に、私たちが参加できるものがありますょっ♪♪


 ☆ 署名 ☆
    …災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

 ☆ 募金/支援物資の提供 ☆


動物を愛する人たちみんなが力を合わせて、被災地にいるペットちゃんとそのご家族の笑顔を守れたら嬉しいな、

って思います。。






過去記事とダブっているサイトもありますが、「被災地のワンニャン情報サイト」「災害に対する備え」など

続きのなかに新しくまとめてみました。よろしければご覧くださいませ。

【 ... 続きを読む 】









自分で生きる術を知らない
小さな小さな命を
守って・・・
タスケテ・・・











大切な家族であるペットのためにできること、
被災地での迷子ペット探しに役立ちそうなサイト情報など、
続きのなかに書き連ねました。
長くて読みづらいですが、ご必要な方は続きからどうぞお入りください。

【 ... 続きを読む 】










= Land like a cat. =
{ うまくいく。 }




そう信じなきゃ何もはじまらない。
はじめらんない。


呆れるほど簡単な Switch of Courage
























チャオプラヤー川を上るボート上でのひとコマです。

キレイになりたいと願う気持ちは、
国も年令も性別も?!関係なく皆、同じですよね~( ̄‐ ̄*)

…が、しかし、ここまで大胆に宣言するのはこっぱずかしくて、
小心者の私には真似する度胸がないなぁ。
あ、でもタイ語なら....?(笑)

続きの中に、もぅ一枚写真を掲載してます。
よろしければ、どぅぞ(*'-'*)

*******************************************
【お知らせ】
ホームページを立ち上げました。(最新の更新日は、3/27です。)
ワンコ写真はありませんが、ぜひぜひ遊びにいらして下さい(*'-'*)
[on the Same Star]
*******************************************

【 ... 続きを読む 】


09_newyear_web.jpg


【 【 笑u kadoniwa 福 kitaru 】 】

2009年もよろしくお願いします。



【 ... 続きを読む 】

(タイマー投稿)









待つことで前に進める時もあるんだよ、きっと。












photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    

続きの中にあと3枚あります(*^^*)
【 ... 続きを読む 】







・・・ん?












photo with LOMO LC-A (撮影場所:日本)

    

ツヅキの中にあと2枚あります(*''*)
【 ... 続きを読む 】







苦しいときも
楽しいときも
なんでもないときも

あなたの傍にいたいな。
そっと

空気のように














photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)
スクエアにトリミング加工

    

続きの中にあと3枚あります。よろしければお付き合いください。。
【 ... 続きを読む 】






photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    









ツヅキの中にもう2枚・・とオマケ(笑)があります。。
【 ... 続きを読む 】


クリックデ ベツバージョンガ ヒラキマス。*^^*


それぞれの『時』がながれている

ダレカから見たら 無駄なモノかもしれない
ダレカから見たら 勿体ないツカイカタかもしれない

でも、それは当人が判断すればいいことなんだよ。。ね。



photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    







ツヅキの中にもう2枚あります..
【 ... 続きを読む 】
