







今日の画像は、IG写真ではなく久々の一眼camera写真です(^_^)


携帯cameraは、撮りたい瞬間に手軽and気軽に撮れるのがいいところ。
これはすごくポイントが高いことなんだけど、
やっぱりわたしは、小さなファインダーを覗きながら
のんび~りゆった~りまった~~り撮るのが好きなんだな~ってこと、
久々の撮影散歩であらためて感じました♪(^―^)


さてさて本日は、タイトルにあります
[ RSS.stagram ]さんと[ 複眼RSS ]さんの紹介記事を書かせていただきます。


PC版の右メニュー(携帯版ではたぶん非表示です(T-T) )に掲載中の
IG(Instagram)サムネイル。
すごいでしょ?素敵でしょ?? (〃∇〃) てれっ☆ (笑)


これを、ちょちょいのちょい♪っと作れてしまうスーパーマジック☆…
これが[ RSS.stagram ][ 複眼RSS ]です。


続きは、下記の続きを読むから、ぜひぜひどうぞ (*´∀`*)。。。

【 ... 続きを読む 】



freshverdureshower_web.jpg




緑色のひだまりに包まれる日が

一日でも早く訪れますように。










*******************


 続きの中に、
『首相官邸ホームページ、パワーアップのお知らせ』 (笑)と、
『放射線や原発問題に関するサイトのまとめ』があります。


 気になる方、どうぞ続きからお入りくださいませ。

【 ... 続きを読む 】







ずっと元気でいてほしい。

穏やかで楽しい毎日を過ごしてほしい。





ありがとうの想いを込めて そう願う。


photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    





続きの中に、もう2枚あります。

【 ... 続きを読む 】





photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    




日本からメールで紫陽花の写真が届き、なんだか懐かしくて。。
思わずストックから、紫陽花写真を叩き起して(笑)きてしまいました。

梅雨の季節なんですね…

じとじとぉーーっとカラダにまとわり付くあの感触は 決して好きにはなれませんが、
花や緑が生き生きと感じられる命を育むこの季節、、嫌いじゃなかったです。

あ…、 ただ 洗濯物がね・・・ (苦笑)


それと。。。

日本から素敵なモノたちも バンコクまでわざわざ来てくれました。
やっぱり日本のモノは素晴らしくて、オーラさえ感じられるほどです。。。( ̄‐ ̄*)
(大袈裟ではございませぬよ。(笑))



いつも気にかけてくださったり、懐かしさを届けてくださったり、
ほんとにほんとにみんなありがとうね。。(ノへT*)





ツヅキの中にもう1枚、純和風(笑)紫陽花写真あります。
【 ... 続きを読む 】






何も言わなくても いつだってお見通し
そんな千里眼の心を持つあなたを
心から尊敬し、そして 大切に思っています。

いつもほんとうにありがとう。









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    

ツヅキの中にもう2枚あります^^*
【 ... 続きを読む 】





photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    









ツヅキの中に もう3枚あります。
もしよろしければ お付き合いください。。<(_ _*)>

しばらくの間、本日のようにストックからの掲載を
幾度かさせていただく予定にしております。ゴメンなさい(-人-*)。。
よろしくお願いいたします。。
【 ... 続きを読む 】


『みんな地球から命をもらって生きている』



木も花も動物も人も そして地球も生きているんだ・・











[写真クリックで別バージョンが開きます(別ウィンドウ)]    
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

          





日本は暖冬が続いているみたいで、 やはりこれも地球の温暖化の影響なのでしょうか。
暖かい冬・・ 寒い冬よりは 過ごしやすくてありがたいことかもしれませんが、
普通じゃないことがここまで続くということ・・ そしてそれが日本だけではなく
世界中で起こっているということに 『 何かがおかしい・・・ 』 と思い焦るべきなのかもしれません。
そんな大切なことを ココロダヨリのDoraさんが気付かせてくれました。

Doraさんの声と一緒に私も叫びたい・・     Doraさん ~ 異常気象 ~ そして ~ 愛する人へ ~

そして peachさんとも一緒に・・       peachさん ~ メッセージ ~



追記
Doraさんが新しい詩をTBで届けてくれました。。

日本人にとっては あって当たり前のもの・・ でも、忘れてしまいがちなその存在の大切さを
Doraさんのところで再度思い出してもらえたなら とっても嬉しいです。。

Doraさん ~ 私の国から ~


そして…^-^






** 写真クリックで 別バージョン開きまーす♪ **

    
【 ... 続きを読む 】



飾らぬ美

シンプルで複雑な

心の骨格



【 ... 続きを読む 】

1



添えられたわけではなく..

場所を選んだわけではなく..



ただ そこで咲きたかっただけ。



【 ... 続きを読む 】
