


070102_60_web2.jpg





喉の渇きを癒すにも、 空腹を満たすにも、
頼れるものは 自らの足、勘、そして精神力



渇ききった大地に 何想う・・・






photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    






先日の記事↓↓の写真が 超素敵に生まれ変わりました!!
私の拙い写真を使って『東京林檎ノ木ノ下デ』のhiroakickさんが
感動的な作品と詩を作ってくださいました。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ぜひぜひぜひ 遊びに行っていただけたなら すっごく嬉しいです。。。
ピンポン♪したら 可愛い林檎ちゃんが出迎えてくれると思いまぁす♪♪
こちらからどうぞ(*^^*)⇒⇒ hiroakickさん 『 繋ガッテルカラ 』


【 ... 続きを読む 】


You will be・・



ねぇ  どこへ向かっているの?


『 憧れ 』  『 夢 』
小さな頃は あんなにいっぱいあったのに

いつのまに 常識、現実という囲いのなかへ
入ってしまったんだろうね


ねぇ  どこへ行きたいの?


いっぱい悩んでいいんだよ
後悔は先に立ってはくれないものだから

あなたの前の あなたが歩んでいく道は
あなた自身に続いているんだ。。






photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    


【 ... 続きを読む 】





姿なきいくつもの光...

目に映り肌に触れる
さめた現実よりも、
暖かな真実を心に映す。

ひとつひとつの
歩みの重さを深く感じ
感謝の念、心に満ちる。


【 ... 続きを読む 】

To another road


初めての道。

でも
自分のどこかで
覚えている
その懐かしい香りに

手をひかれ 
歩みをすすめる。

風にまかせて
思いのまま..

それは
自分を信じる証。




** 写真クリックで another road ver.開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


【 ... 続きを読む 】

obatasaku.jpg


カサカサと 音 踏みしめて

過ぎ行く季節 名残惜しむ




気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]
【 ... 続きを読む 】

ranritu.jpg


一歩ずつ前へ進めばいい
そうすれば確実に近付いてゆくのだから

夢も希望も そして人の心も...



** 写真クリックで 夕焼けモードバージョン開きます **

        
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]
【 ... 続きを読む 】
chinsei_1.jpg


道 険しくとも
静かに時 満つるとき
強き心 揺るがぬ証となる



** 写真クリックで 別バージョン開きます **

    



9/27付記事に載せた写真の石畳ver.です。
雨続きのため、ストックからの放出がしばらく続きそうです・・・(>_<)ゞ


電車男さんの効果で、『オタク』という言葉が一躍脚光を浴びましたよね~
その延長なのか、『オタク』を真面目に分析した方たちがいらっしゃいます。

【家庭持ち仮面オタク】、【わが道を行くレガシーオタク】、【情報高感度マルチオタク】
などなど...5タイプに分類されていたりして、へぇ~..ほぉー...ってな感じです。
自分を当てはめて考えてみるならば、タイプ4症状軽め(笑)かなぁ・・なんて。/(^◇^;)

自分のタイプが知りたい方(笑)は、こちらまで↓
⇒⇒http://www.nri.co.jp/news/2005/051006_1.html
(※あくまでも、真面目なページですからね!! 笑いを期待して行ってはダメですよ~~(・m・ )クス)


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

komorebi.jpg



木漏れ日落ちる優しい道
てく.. てく.. てく..


あの曲がりくねった道の先


近づくとともに
不安の重さと同じだけ
一歩一歩が 重くなってゆく


立ち止り 見あげると木漏れ日


優しさに勇気をもらい
そしてまた一歩踏み出す...


優しく見守る誰かに逢えると信じて
てく ..  てく ..  てく .. 



** 写真クリックで 微妙に別アングルバージョン開きます **

    




落ち葉や木漏れ日に秋の訪れを感じる 今日この頃ですね。
(・・? 最後に“ね”をつけるとちょっと微妙な文・・ ^_^;)

私にしては、大きな対象物のない珍しめの写真です。
あまりおもしろみが無い写真かも・・llllll(-_-;)llllll
そう思う写真を載せるな~!とお叱りを受けそうですが、自分的には好きな感じに撮れて
ちょっとだけ満足だったので・・・ うわ~これって単なる自己満足の世界!?(笑)
まことに申し訳ございませんでございます。m(__)m


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


otinaizo_m.jpg

そこが

どんなに 不安定なところだとしても

落ちついた 

しっかりとつかまってみようよ!


もしかしたら 

案外 大丈夫かも しれないよ ♪

p(^-^)q ガンバッテ!


** 写真クリックで 別バージョン開きます **

    

 気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]
