






タイは立ち直ります。

応援していてくださいね。

私も応援し続けます。








この花輪、Phuag maa-lai(プアン(グ)マーライ)と言います。
これを被写体にするのが、とっても好き。(*⌒―⌒*)

仏さまへのお供えに欠かせないお花。
車の中に置けば、交通安全のお守りとなり、そしてジャスミンのいい香りで
芳香剤いらずです。

さて、「感染症についてのリンクまとめ」ですが、続きのなかに書きました。
役に立つ情報がきっとあると思うので、とくにタイ駐在の方には
一通りご覧になっていただきたいと切に願っています。
(Dear FBのお友達さん… FBに投稿した記事+数件のリンクです。)

【 ... 続きを読む 】






ただいま。


そして、
おかえりなさい。









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:空の上)

    

《read more》↓の中にもぅ2枚あります。
【 ... 続きを読む 】
08.08.2007-[写真]空

(タイマー投稿)








この湿り気に満たされる













photo with LOMO LC-A (撮影場所:日本)

    
あと2枚あります(^^*)
【 ... 続きを読む 】





いつもそこにある空

時かわらず心に潤いをそそぎ


いつもそこにある空

時通してあなたを見守り


いつもそこにある空

並び見上げるその日、どんなにか楽しみで



photo with Sister HOLGA (撮影場所:日本)

    






ツヅキの中にあと2枚あります。。
【 ... 続きを読む 】





photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    












もぅ2枚あります。
【 ... 続きを読む 】






丘の上にいるあなた
どんな顔? どんな気持ち? 何したい?


自分の中の自分
空想でも理想でもなんだっていい


目指す場所がぼんやりとでも見えたら
とりあえず向かってみようよ














photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    


【 ... 続きを読む 】









空に 近く・・
空に 高く・・

それだけで胸が高鳴る


もっと 近く・・
もっと 高く・・

欲する心は満足を知らない






photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    



【 ... 続きを読む 】



hesitation



時は流れ
繰り返し

また朝は来る

昨日とは同じじゃなく
明日とも違う

だから

瞬きも躊躇うぐらい
この瞳に焼きつけたい

二度とないこの一瞬を









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    



【 ... 続きを読む 】


click me, please




とけあうころの愛しさ

はるか果てなく

闇をとかす光りをも超えて・・










[写真クリックで別バージョンが開きます(別ウィンドウ)]    
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    






追記

今日の記事のタイトル・・  最初実は 『 遥か 』 とつけていました。
しかし UP直前に現在のタイトルへ変更したのですが、 今日久しぶりにお邪魔することができた
「 ココロダヨリ 」 の Doraさん のBlogで  『 ハルカ 』  というタイトルの記事に出逢い、
この偶然の繋がりが嬉しくて お願いしてTBを送っていただきました。。 Doraさん、アリガトゥゥ。。
誰の心にもきっと何かを感じさせる とても素敵な詩が詰まったDoraさんの世界へぜひ。。。
『 ハルカ 』 の記事は  コチラ  からどうぞ(*^-^*)

【 ... 続きを読む 】



自分の中で刻んでいる“時”を見つめそして信じて..





情熱が支配をはじめる頃、 時はまるで
先導するかのように 足早に歩をすすめる・・・


慌てなくていい 
焦らなくていい


あなたも前に進んでいるから。










photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    





【 ... 続きを読む 】
