


唐突ですが、

音楽にチカラ、あると思いますか?






私は、あると思っています。

音楽の力によって
心に血が通い始めたり、
涙を流せたり、
前に踏み出せたり。



避難所に
音楽を聴ける環境があれば、
ひとときでも
自分を見つめ心安らげる時間を持てるのでは…
と思ったりしています。



携帯音楽プレーヤーと音楽配信の企業の方、
なんとかならないでしょうか。
ご一考のほど
どうか宜しくお願いいたします <(_ _*)>





では今日は、写真ではなく動画です。
わ、私は映ってないですよ~ (;゚∀゚)笑


元気を出したい人向けになるかな?
とびきり個人的趣味ですが (笑)
そんなお気に入り音楽動画を
ご紹介させていただきます(^―^)




( 再生時間 10:47 )



(視聴不可能な方は直接コチラで↓↓)
ASKA/名もなき詩~YAH YAH YAH with Bank Band




実は、続きの中に、愚痴や文句をツラツラツラリ、
と書き連ねちゃおっかな~なんて考えていました。が、
続きに書いて隠れちゃうのは勿体ない (笑)。


皆さんの迷惑を省みず(苦笑)、
メイン記事として、また新たにアップさせて
いただこうと思っています。


それには少し力を蓄えなくてはなりません。
(って、どんだけ~~? (この言葉、まだいける?笑))
しばらくしてから、復活します(の予定)。


最後までお付き合いいただき、
今日もありがとうございました。



               from sora

みなさんへ。。

いつもいつも ほんとうにありがとうございます。

みなさんから元気を頂いて毎日過ごさせて頂いているのですが
ちょっと昨晩からいつもの持病(苦笑)で
お返事 and ご訪問できる状態でないため
来て頂いた方には本当に申し訳ありませんが
復活まで少しお時間をいただきたく
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m ごめんなさい...

それでは、みなさん素敵な休日をお過ごしくださいね^-^

bard_03.gif

こんにちは~! ごきげん麗しいですか??^-^ って、質問することなのかしら?

さて、このたびお友達のpeachさんから異性バトンなるものを頂戴いたしました♪
で、早速ここにくだらない回答ではありますが、並び立ててみようかと・・・(笑)

でも、ちゃんと一生懸命考えて答えます。
ただ、頭の回路が空想モードに切り替わり、どこまで制御できるかが心配なところ。

ご興味のある方だけ、お読みくださいまし。。。*^^*
【 ... 続きを読む 】
みなさま、こんにちは!

お友達のたんぽぽさんから、なんとらぶバトンなるものを受取りました。
らぶとかついているところが、ちょっと・・・。(オッカナ ビックリ☆(^^;))

about meの話なんぞ、とてもとてもツマラナイ話だと重々承知の上なのですが、
少しのお時間 どうぞお付き合いいただければ・・と思います。m(__)m
( とか言ってますが、お付き合い頂かないほうがチョットありがたかったりして・・ だって、自分のこと話すのなんて、
 とてもハズイのです(笑)。)


ではでは、スタートさせて頂きますね。



Q1 お名前と性別を教えてください
    soraです。 見ため、女性です。(#^.^#)

Q2 現在好きな人または恋人がいますか?
    好きな人がたくさんいま~す♪気が多いで~す♪♪(公言することかい?(笑))

Q3 現在から今まで一目ぼれしたことはありますか?よければ教えてください。
    ('-'*)フフ あるかもです♪ 「星の金貨」(ドラマ)を見たときに...♥♥

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
    条件は特にないですけど・・
    強いて言うなら、【男性であること】でしょうか・・(笑)。

Q5 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
    自分のタイプが良く分かっていないのです..(^_^;)

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
    自分からは言えないけど、待つと言うわけでもないなぁ..
    自分勝手にコッソリ好きでいるだけかも。(ヒョットして根暗?!)

Q7 結婚願望はありますか?
    ありました...昔の話です(笑)。

Q8 失恋したときどう対処しますか?
    一晩プラス一日くらい泣き続けたら、疲れ果てて寝て いくらか元気になるかも。

Q9 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?
    うにゅ!なんだろなぁ?・・・こんな恋って素敵だなぁ~と憧れてしまうのは
    BUMP OF CHICKEN の「スノースマイル」かな~♥

Q10 お疲れ様でした。次に回す五人を指名どうぞ。
     う~んと・・ 渡さなきゃいけないのかなぁ・・
     渡して、もしかしたら困らせちゃう場合もあるかナァ・・とか思ったりするので
     せっかく渡して頂いたバトンですが、他の方のバトンが渡り続けると思うので
     myバトンはここで終了させたいと思いますね.. ホントニゴメンナサイ。



貴重なお時間、最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました!!
どこまで真面目に答えてるか・・ということについては、ご想像におまかせいたします!(笑)

panda_01.jpg

万博が開催してからと言うもの、 ここら辺は 警察の出現率が 非常に
いや 異常にあがった。

とくに月曜日は、 要人が訪れる確率が 高いみたいで、 最悪だ。
万博へつづく幹線道路の 交差点ごとに ポリスマンが立っている。
何も悪いことしてなくても ちょっとヤな感じ。

こないだも、 前からパトカーが現われるやいなや・・・
『え~っと、 シートベルトはしてたかしら・・』 と 指差し確認しようとした・・
”ちゃり”(自転車)に乗ってたのに。

やだやだ。
パブロフの犬でもあるまいし、 ご飯でよだれ、 パトカーでシートベルトですかい。
情けない・・・

常日頃から 法律・規則を守る努力をしないとね。


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]
