


















photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    

続きの中にもぅ4枚掲載してます。
よろしければお付き合いください。。
【 ... 続きを読む 】
19.05.2007-[写真]夕焼け





命の尊さ… いつからこんなに薄っぺらいものになっちゃったのかな・・・









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    



ツヅキの中にもう3枚あります。でも中身は重い記事です。
興味をお持ちいただいた方のみ踏んでくださいね^^スミマセン;
【 ... 続きを読む 】
16.05.2007-[写真]夕焼け


結び目の正体は…click please^^*


ちっちゃな結び目が 解けなくて
髪の毛の結び目みたく プチ と
引きちぎれたら 楽なのに

そんな投げやりに似た思いを戒めて
そしてまたその結び目に向き直る

それでいいと思う ・・たぶん




photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    








ツヅキの中に もう2枚あります。
もしよろしければ お付き合いください。。<(_ _*)>

しばらくの間、本日のようにストックからの掲載を
幾度かさせていただく予定にしております。ゴメンなさい(-人-*)。。
よろしくお願いいたします。。
【 ... 続きを読む 】
11.05.2007-[写真]夕焼け


ウォーキング


photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    





ツヅキの中に もう3枚あります。
もしよろしければ お付き合いください。。<(_ _*)>

しばらくの間、本日のようにストックからの掲載を
幾度かさせていただく予定にしております。ゴメンなさい(-人-*)。。
よろしくお願いいたします。。
【 ... 続きを読む 】


060301_n022_web.jpg


はこぶ足 ふたつ

映す背中 ひとつ

隠れた想い いくつ










photo with NIKON FM3A (撮影場所:日本)

    


もう2枚あります。
【 ... 続きを読む 】

1



もしも心が水であるなら


心地よいあたたかさでいたい
波紋をやさしく響かせたい
少しずつでも湧きつづけていたい
たまには雨も降らせたい
小さな木の葉や風に敏感でいたい
大切な人の色に調和したい
忘れたいことは清々しい水に流したい
映る自分を嫌いになりたくない


心が水であるなら。。








photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    



もぅ2枚あります。
【 ... 続きを読む 】


clickで別窓モノクロver.開きます^^



それは
車や人に踏みつけられるだけの
ただの 蓋


だけど 意味があるからそこに
ある


そぅ 意味のないことは
ひとつもない













photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    





Love is Life ~カナダより愛を込めて~のNARUさんからトラックバックが届きました♪
NARUさんのミズスマシマン・・ぁ、最後のマンは要らないですね、すみません^^;ゞ
こちら↓↓からご覧くださ~~い!!

NARUさん  『 マンホール第5弾!!ミズスマシ! 』

NARUさん、ありがとぅござぃました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



Halu's → restart !のHaluさんがマンホールの蓋写真をupなさっています(*^^*)
モノクロで、存在感を感じるとっても素敵なお写真なので、ぜひコチラ↓↓でご覧になられてください。。

Haluさん  『 manhole. Halu ver.  』

【 ... 続きを読む 】






影・・


ぬくもりを感じるこころ


慈しむ













photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    

そして もう一枚あります。 今の時期に咲くお花・・
【 ... 続きを読む 】






空が深呼吸のじかん


今日もいちにち お疲れさま












photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    

【 ... 続きを読む 】

To_yoko ver.


小さな光であっても
大きな存在となる時がある..

心の灯 燈し、そして

できうるものならば
照らしつづけていたい。




** 写真クリックで 横バージョン開きます **

    
【 ... 続きを読む 】
